我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

花は心の食べ物ですから

強風に花びらが散った後、いっきに葉が芽吹いてきたと思ったんだけど 
ここにきてちょっと足踏み状態・・・
d0050713_18535557.jpg
もうちょっと頑張ってほしいなぁ・・・
とはいっても切り花の桜の枝なのに たくましいもんだね植物ってのは。


さてゴールデンウィークの始まりです
今年は 母の日が8日と早いもんだからゴールデンウィーク中みたいな感じですね

東北方面の母の日当日必着に関しましては3日が締め切りと運送会社さんから連絡が来ました
まぁ3日に発送して8日に届いても困っちゃうんだけどね(汗)

いずれにしても今年のお花の発送に関しましては お届け先に対してその都度なるべくご迷惑のかからないような方法を検討させて頂きます、こんな事情ですから仕方ないことですね。


被災地に花が飾られるようになる日は いつになるのかなぁ

こんなにも良い陽気になってきたっていうのに 土の中でじっと春を待つ球根のような気分です。


まぁ とりあえず 我蘭堂は自分の出来ることから一つずつ進めていかなくちゃね。
by garland1992 | 2011-04-29 19:34 | Comments(0)