我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「ひらけ復興の桜」

いまだ先の見えない原発の事故処理、気が遠くなるような被災地での救済と復興、
各地の計画停電を含め 非日常が日常となっている毎日ですが 
こうして働ける自分は その非日常の中で通常通り働く事が大切ですね。

1日恒例の タエビスのアレンジメント、ちょっとまえから 今回は桜、桜を活けようと想ってまして

ただ 花器いっぱい 真っ直ぐに桜を活けようと。
d0050713_9462492.jpg
黄色い 折鶴を一つ添えてね

d0050713_9472826.jpg

ガレキのスキマから芽吹く植物の生命力と 上を向いて力強く伸びていく桜で 
復興を表現し、そして それを祈ります。

ちなみに この桜は 東北産の彼岸桜。

この状況下で出荷されてきました、 つよい  つよいね。



いつも通り タエビスの笑顔もお届けしましょうね、みんな いつもありがとう

まず八千代台店からは おでりん、ツッチー。
d0050713_9554081.jpg


そして北習志野店は 新人スタッフ含め みんなで元気良く!
d0050713_9572599.jpg

ありがとう。

これも売り上げの一部は 義援金にさせていただくね。



さぁ さくら 咲け

ひらけ 復興の桜!
by garland1992 | 2011-04-02 10:01 | Comments(0)