我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

暗いのではなく ムードが有ると言ってください(笑)

そんなお店は いくらでも有るでしょうけど 我蘭堂も節電営業中です・・・

いままで ただでさえ

「入りづらい」 

「入口が分らない」 

「お蕎麦屋さんみたい」 

「門が錆びてる」←(わざとです)

「店主がかすれ声」←(子供の頃からです) 

・・・・と囁かれている中 ご迷惑をおかけいたしますが 

薄暗~く営業中です。


右下のブログパーツでお気づきの方もいらっしゃるでしょうが ツイッター始めました。

震災時、ケータイが全く使いもんにならない中、ツイッターをやっていた娘たち二人は 
友達と情報をやり取りしてました。
それじゃぁって事になりまして 家族でさっそく災害ダイヤル替わりにと始めました。

良くも悪くも 本当に生の情報が溢れているこのメディアは 毒にも薬にもなるんだろうな・・・
結局、責任は自分で取らないといけないってことだね。



今まで通り ここのブログも精力的にUPしていくつもりです
どちらもよろしくお願いいたします。

そして一日も早く 日本中に ひとつふたつと 灯りが増えていきますように
みんなの気持ちにも 灯りますように。
by garland1992 | 2011-03-27 19:51 | Comments(2)
Commented by ギーワン at 2011-03-30 08:24 x
今年も数件のアレンジの注文をじっくり心を込めて作成しました☆
やっぱ花はいいね。ウン!
こんな時だからかな、特にね。
14歳の藤波心ちゃんのブログ読んでみて、知らな過ぎたこと恥ずかしい気持になりました。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2011-04-01 10:12 x
>ぎーわん
返事遅れてごめんね、コメありがとう。
ブログ俺も検索して 見てみたよ

原発のことはぎーわんとも少しだけやり取りしたけど、心配していたことが現実になっちゃったよなぁ
とにかく今は落ち着いて経過を見守るしかないと思ってます。

P.S 三月終わったよ・・・疲れた。