人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

魔法の杖はフリージア

あの日のお客さん が、今日またお花を買いに寄ってくれてね
僕は 普通に あたりまえな対応をしてね

ただ それでも 先日の続きだっていうことは 伝わるようなね 対応で。


今日は「呪文」を使うのは 諦めたんだけどね
今日の彼女の空気に合うような そんな花を勧めてね


呪文や 魔法には ほど遠いけど 僕の中では 一番役に立ちそうな力を使ってね

元気なお花を 選びました。
魔法の杖はフリージア_d0050713_19562292.jpg

この仕事 

やっぱり

いい仕事だな。




 
by garland1992 | 2011-02-23 20:12 | Comments(2)
Commented by 寅さん at 2011-02-25 10:31 x
来て下さってよかった。
博君の悪気が無い・・・というのを
理解して下さりアレンジも気に行って下さった証拠

俺も同じような事ありますよ!
辛いよね?来て下さらなければ
それで終わりですからね??

俺も一安心しました。
Commented by garland1992 at 2011-02-25 21:30
>寅さん
おぉコメ久しぶりだね、ありがとう。

まぁなんていうか プロなら あの場合、悪気が無くてもダメなものはダメなんだけどね・・・
でもちょっとホッとしたよ・・・

販売業、飲食業、なんでも結局は 「対、人」だよね・・
一生勉強だなぁ・・・
ヨ○オ、ありがとね。