我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

関東平野に積雪の朝

d0050713_948974.jpg
各地での雪による被害とか 北国にいる友達の事を想うと 
のんきに構えている訳にはいかないんだけど 

儚くも午前中には消えてしまう雪を 開店前に眺めていました。


今年最初の雪に 街は 薄化粧です。
by garland1992 | 2011-01-17 09:54 | Comments(2)
Commented by hide at 2011-01-17 12:00 x
綺麗だねぇ♪
こっちは大雪の毎日だよ~ 笑
これから、全スタッフが集まって、新年総会です(^ ^)
Commented by うっち at 2011-01-17 19:11 x
>いっちん♪
あ、みんなで集まるんだぁ・・・みんなに会いてぇなぁ←(溢れる想い)
そっちはずいぶん降ってるらしいねぇ・・・

新幹線効果なんだろうけど、ここのところこっちのTVでは毎日のように青森の様子が映し出されます。
今日は、雪の城ヶ倉大橋と、合わせて紅葉の時期の大橋が映ってさぁ・・・おいらは胸がギュッてなったよ・・・・
なんだかクチばっかでなかなか行かれなくて面目ないっす・・・
まっぴも連れてけつれてけってうるさいし(笑)
大間のマグロがくいてぇよぉおおっ(涎)・・・パタッ←(今年も倒れる)