人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「初日の出2011」

5日の仕事初めは 仕入れと ここ何年か ご注文を頂いている 
とある住宅メーカー展示場へのアレンジ納品のみ

そして 6日は毎月恒例の タエビスへ納品してまいりました。
「初日の出2011」_d0050713_9322356.jpg

【使用花材】
レッドウィロー、松(根引松、ジャノメ松)、、ヒムロスギ、苔梅、バラ、ガーベラ、スイートピー
グリーンベル、ストック、他

何年か前に作ったアレンジの 焼き直しデザインです
真っ赤なレッドウィローをアーチ状に縛り、日の出、昇陽を表現いたしました

さーて 年明け初納品、みんなは元気かな?
まずは船橋店、腰を痛めたヒロスーチーフはじめ皆でパチリッ!
「初日の出2011」_d0050713_9394364.jpg
スーさん、お大事にね・・・・

そして北習志野からは ノンちゃん、タカキン、うっちー。
「初日の出2011」_d0050713_9395483.jpg
10日、長女がお世話になります、よろしくね。

そして 八千代台店からは 復帰後初の おでりん!
なつかしいから一緒にパチリ。
「初日の出2011」_d0050713_940458.jpg
ひさしぶりだなぁ・・・・ ママになっても まったく変らないなぁ・・・
仕事に子育てに 活躍してね。


みんないつも元気に迎えてくれてありがとう!
今年も 微力だけれど みんなとお客様との話題の一つとなれるようなアレンジを作れるように努力していきます

今年も一年 よろしくね!!
by garland1992 | 2011-01-07 09:53 | Comments(0)