我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今年も一年お世話になりました

今年も一年、花屋のブログにあるまじき内容ばかりのこのブログ(笑)をご覧頂いてありがとうございました

移転を含め なにかと慌しい一年だと感じましたが きっと来年もそんなふうに過ぎていくんだろうなぁ・・・
皆さんは どんな一年でしたか?

我蘭堂も あと一日 最後の追い込みにはいります、ゆっくり振り返る時間はなさそうだけど おかげ様で今年も 非常に思い出深い年となりました。

重ねて御礼申し上げます。




そうそう、マコ&サイトモwithリリ姫が お店に顔を出してくれました

ちょっとバタバタしてて なかなか話せなかったんだけど やっと手が空いたって時・・・・

「お誕生日おめでとうございますっ!」 って・・・・・・






d0050713_9425211.jpg

店内で 花束もらっちゃいました(爆笑)

でもって
「じゃっ!」 ってな感じで ちゃっちゃと帰っていきました(笑)

もうね、いつもね、うちで花を買ってくれてるサイトモが 僕に花を贈るために(イタズラの為ともいう) どこかの花屋さんで花束買っているところを想像するだけで あひゃひゃひゃひゃっ! ってなっちゃうよ。

まったく 相変わらず ビックリ箱なサイトモです。 (イタズラ第一弾の巻参照)

三人とも、ありがとね  ナンにもお構いできずにゴメンね

お花ありがとう、何度もなんども 花束ながめちゃったよ・・・・・・・・・・まぁ 誕生日、今日じゃないけど(笑)
また、ねらったな。


しかしね、花屋をやっている人は たまには こうして花束をもらってみるべきだね
自分がどういう仕事をしているのか 味わういい機会だと想うね


さて この記事が 多分今年最後のUPになりそうだな

最後のお仕事 がんばります
みなさん、一年間ありがとうございました

来年も宜しくお願いいたします

このブログをご覧の皆さまと その周りの方々にとって 来年も良い一年となりますように。




                                   flower studio 我蘭堂(ガーランド)
                                   代表 内山@我蘭堂
by garland1992 | 2010-12-31 09:55 | Comments(2)
Commented by サイトモ at 2010-12-31 12:12 x
昨日は、お忙しいところ、お邪魔しました。
お客さんが沢山いらしたので、タイミングが難しかったです^^;
「誕生日遅れちゃいましたけど・・・」って言ったじゃないですかぁぁぁ。
次回は、当日に伺えるように頑張ります(笑)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
鉄板焼き食べに行きたいです(笑)
Commented by garland1992 at 2010-12-31 21:01
>サイトモ
>>「誕生日遅れちゃいましたけど・・・」って言ったじゃないですかぁぁぁ
・・・・まったく覚えてない(笑)  「我蘭堂内でいきなり花束もらった」っていうインパクトが強すぎて、そのあたりの記憶があいまいです(笑)

ありがとね、覚えていてくれて、準備して、届けてくれるってのは ほんとにありがたいことだよ。
ゆっくり話せなくて残念だったよ。
鉄板焼き、望むところだっ!!って、言いたいトコだけど、例の店、辞めちゃったんだよなぁ。
まぁ他にもあるさっ!腹減らして待っていやがれっ!(笑)
家族で良い正月を迎えてね、ありがとう!!