我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

いっそ始めちゃうか?!

Tビスのフラワーデコに使った木材とオイルステインが余っていたので 告知用の掲示板を作った。

先日、佐吉殿より 「書」のデータも届いたし、気に入った看板のデザインが決まるまで 
これに「我蘭堂」の書を掲げておこう
d0050713_12335420.jpg
やっぱ イイ感じだね・・・


でもさ・・・・

なんでだろ・・・・

どうしてもさ・・・・







「鍋焼きうどん 始めました」 ってかきたくなるんだよね このカンバン(笑)
by garland1992 | 2010-11-12 12:48 | Comments(2)
Commented by 佐吉 at 2010-11-12 15:30 x
ん~~感じいい感じ♪(自画自賛は大事)
使えそうなの送っておきましたヨ^^
Commented by 内の介 at 2010-11-13 08:56 x
>佐吉殿
データ、確認したでござる。
鍋焼きカンバンにもってこいなカンジで良いカンジな感じっす。

小さなちいさな佐吉個展、船橋にて開催中っす、ありがとう。