我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

復活 ぼんやりのり弁

d0050713_2071363.jpg
今年はさ、すっごい暑かったせいもあってさ、夏場の のり弁はヤバイってカッチーが言うから ずっと ふりかけとかでお茶を濁していたんだけど もう10月だから大丈夫だよね・・・

でも 秋のほうが食中毒って多いよね・・・・・(怖)

ここのところ 木曜の朝が忙しくって 何週かサボってたんだけど
今朝は のり弁と共に 復活の日でした(笑)
by garland1992 | 2010-10-07 20:15 | Comments(2)
Commented by 寅さん at 2010-10-08 06:58 x
久し振りののり弁画像・・・
とくと拝見しましたよ!!

感動に感動を呼ぶ実に見事な力作・・・
素晴らしい!!っぷ・・・

お父さん頑張れ!!
Commented by garland1992 at 2010-10-09 09:50
>寅さん♪
っぷ・・・って笑うなああぁっ!(笑)
きっとヨ〇オも子寅たちにお弁当作ってあげるようになるんだろうなぁ・・
いいよなぁ料理できる父さんってなぁ・・・
寅さんからお弁当レシピでも伝授してもらおうかな(笑)ぷぷっ。