我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

数学「3」の実力(笑)

d0050713_18165616.jpg

あぁまた事務仕事を溜めてしまった・・・

まったく学習能力ナシだな・・・

お店の落ち着いた日曜日の午後
今日は少し片付けないとなあ・・・

ヘタッピなんですよ・・・デスクワーク・・・
by garland1992 | 2010-09-12 18:16 | Comments(2)
Commented by 寅さん at 2010-09-12 22:53 x
俺はデスクワーク長い事やってたから好きですよ!
配車・経理・入出荷業務の伝票書き等々
色んな事やらされましたから。
我蘭堂さん位になれば税理士とか依頼してるんでしょ??

俺がデスクワークしに午前中でも行きますか??笑

ボランティアで・・・
何でも依頼してください。
俺何でもやさんだから・・・笑
Commented by garland1992 at 2010-09-13 11:17
>寅さん
ヨ〇オのホワイトカラーな仕事っぷりって想像しにくいぞ!
タンクトップにタオルが似合いすぎだぞ!(笑)

我蘭堂の経理は 俺と会計ソフトがやってんだけど ついつい溜めちゃうんだよね
経営者の自覚が足りませんっ! って怒られちゃうな(笑)