人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

著作権の関係上非売品です

仕入れた てまり草が たくさんポキポキ折れちゃってね・・・・

仕方ないから 入口のところに飾ったんだけど
著作権の関係上非売品です_d0050713_9355555.jpg

これを見たカッチーが 

「スーモ君だっ!」 

って言い出して 100均で目玉買って来て付けてました。
著作権の関係上非売品です_d0050713_9382142.jpg

住友〇業さん・・・ごめんなさい(笑)
by garland1992 | 2010-08-25 09:43 | Comments(4)
Commented by rai at 2010-08-26 00:08 x
通り過ぎようと思ったんですが・・・
スーモ君 笑っちゃいました・・・  不覚にも・・・

TOKYOに行きたいですね~

生きてりゃいいでしょ この世の中どうなるかわかりませんからね^^;

連続ですいません^^;
Commented by 内山@生きてるだけでマルモウケ at 2010-08-26 09:07 x
rai殿
いいでしょ?このスーモ君。住友〇業のモデルルームに行って営業してこようかな・・・マジでっ!(笑)

まぁ、ほんとどうなるか分からん世の中だけどね 
だったら・・・ って思うか 
それでも・・・ って想うか で 差が出てくるかもね。

連続ダイカンゲイ、いつでもまたリアクションちょうだいな。
Commented by 寅さん at 2010-08-26 23:36 x
スーモ君だ!!??

俺には解らない・・・スーモ君て何者??

身長我蘭堂一家より高いんだね?・・・プぅ~~ウフフ
笑っちゃいかん・・・。

可愛いお子さん生まれてよかったね?
え??違うの??

あまりにもちっこいから3人目が生まれたのかと思った・・・。
すいません調子にのりすぎました。

お祭りも行きたかったなぁ

声かけてくれないんだもんなぁ~~冷たいなぁ~~

俺の名前は鼻水 つららです。泣きすぎて・・・。
まったね~~~

嫌な終わり方。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2010-08-27 15:25 x
>寅さん♪
>>3人目生まれたのかと思った
もうね、気持ちは有っても その能力が低下してます、自信ないっす(笑)初老だからっ!

お祭り来年はおいでよ、まじでっ! でもさ、週末の夜だよ?お店いそがしいっしょ?
しかし、ヨ〇オが手伝って出店やったら まるで本物のテキ屋だな(笑)
ハマり役だよ。
すいません調子にのりすぎました・・・

スーモ君に関しましては、画像検索してください(笑)