我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

どうせ夜中じゃ富士山は写るまい

暑いっす・・・・

暑いので 今日も水の見えるウェルカムフラワーを店頭に活けました。
d0050713_1919864.jpg
沼津出張より戻りました
夕方出発で 夜に着いて 夜中にとんぼ返りなので 美味しい物も楽しいお風呂もなんにも無しです・・・・

静岡限定 うなぎの蒲焼ポッキーだけです(笑)

仕事の写真も 無しです・・・・

途中でデジカメ忘れたっ!!ってなって しょうがないから足柄PAで証拠写メだけ撮って・・・
d0050713_19251367.jpg
その後は めっちゃタイトなスケジュールで過ごした為、画無しです・・・

がんばって花を活けてきました。

Kさん、お世話になりました、ご注文ありがとう。

帰り道の首都高、渋谷の辺りで工事渋滞にハマっちゃって・・・
「おれぁ なんで夜中の3時に渋滞にハマってるんだ?」っていう自問を繰り返し
眠気対策の「うすしおプチ」をパリパリ食べながらの帰路でした。

でもね なかなか刺激的な仕事でしたね 楽しかったです。

そのお店にもよるけど 花屋ってのは 商圏も配達区域も 狭い商売だから 
こんな中距離の出張って 普通あんまり請けないもんね
じっさい うちだって条件が揃わないと 請けられないもんね。



我蘭堂に着いて 片付けおわったら 明け方の四時頃になっちゃったんだけど 
幸いこの朝は仕入れの無い日・・・
いくつになっても こういう仕事をこなしていたいとは思うけど 実際はどうなんだろ


肉体的に衰えて行くのは 仕方ないんだけど キレイだと想う感性とか 触角っていうかなんていうか
そういう部分が衰えていくのは イヤだなぁ・・・

しかし そういえば最近物忘れが 増えてるしなぁ・・・・・・




なんて考えながら 片付けものをして バッグをあけたら・・・・・
d0050713_19461484.jpg
デジカメ持ってました

物忘れ、深刻だな(笑)
by garland1992 | 2010-07-18 20:06 | Comments(0)