人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

復活「父さんの8時」

はからずも引越しダイエットにより4キロの減量に成功した内山@我蘭堂でしたが
そんな時こそ筋力アップということで
ひさしぶりに しばらくお休みしていた 「父さんの8時 」※1  と あいなりました。

昨日はカッチー&長女@我蘭堂は不在だったので 次女@我蘭堂も 一緒に行くという事になり
「父さんとまっぴーの8時」に名称変更いたします



途中、学校での事  友達と組んだバンドの事  レッスンでの事  洋服の事  話は尽きないです

途中から  っていうか 初めっから運動目的は見失っていて このままヒ〇キっちの店でご飯たべて帰ろうって事になって 店の前まで行ったら「本日貸切」の文字・・・

いえいえ商売繁盛なのは何よりで、 これは嬉しいことです

ぐるっ と駅のほうに向かって いつもの焼き鳥の店「ひょっ〇こ」さんへ
復活「父さんの8時」_d0050713_1513535.jpg

あぁ こんなことなら 誰か誘っとけば良かったね・・・


「今日は娘さんと二人ですか  いいもんですねぇ」 なんていわれちゃったりして・・・・

マスターは多分同世代、以前家族で来たときに「娘さんふたりで良いですねぇ、うちは男ばっかりで・・」っていってたっけ。


お腹いっぱい食べて お店を出て  てくてく歩き出して

いつものノリで 「なんか食べてくか? ラーメンか?」 っていったら
たったいま食ったばかりだろう? との返事・・・・

おぉ なんて新鮮で当たり前の答え・・・そりゃそうだ  食って出てきたんだな、俺たちは(笑)



それでも諦めきれない 父さん@満腹中枢麻痺オヤジ は 

「なんか食おう、なんか食えるだろう?」

「じゃぁアイス・・・・・・アイス食べる」

「よしっ」
 
ってことで・・・・・
復活「父さんの8時」_d0050713_15402655.jpg
アイスモナカうめぇーっ
なっ? なっ?!


(なっ? って言われても あたし、クーリッシュ食べてますから・・・・by まっぴー)



こうして 引越しダイエットで失った4キロを 取り戻していく 内山@我蘭堂なのでした。




※1 「父さんの8時」 とは ・・・・ まぁ ひらたく言うと 中年男の ただの夜散歩です(笑)
by garland1992 | 2010-07-11 15:48 | Comments(0)