我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

おでこに一丁押しとくかな・・・

グランドオープンって言うほどのもんじゃないけど 7月1日に正式にオープンする為に
短縮営業で準備を進めてきたわけなんだけど なかなか満を持してって感じにはならないもんだね・・・

それでも もうあと一日かぁ

ほんとに多方面から ご協力をいただきました、感謝感激です・・・ヒデキ感激です←(ふるすぎ)


そんな中、次女@我蘭堂のお友達からも 思いがけない手作りプレゼントを頂いちゃってね
d0050713_17391810.jpg

これがちゃんとしたハンコでね・・・びっくり。
d0050713_17415480.jpg
法人の登録印にしたいくらいです・・・
我蘭堂、法人化してないけどね(笑)


み〇るちゃん、ありがとう、おじさんはその完成度に脱帽です・・・

その技術、伸ばしてくださいね

おじさんも まだまだ成長できるようがんばりますよ。
by garland1992 | 2010-06-29 17:47 | Comments(0)