我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

引越しダイエット

4キロ痩せました・・・・

内山@我蘭堂著、「引越しダイエットのすすめ」を出版しy・・・・いえ、なんでもないです。

まだまだ落ち着かない我蘭堂ですが 7月1日のグランドオープンに向けて 
短縮営業をしながら準備をすすめております。



先週の木曜日は 住居部分のメイン引越しだったんだけど 
都合よく この日は次女@我蘭堂のお弁当不要の日で 救われた「木曜弁当班」でした。

そして昨日、2週間ぶりに カッチー自慢の新キッチンにて 木曜名物 父さんのぼんやり弁当復活です・・・
d0050713_9414130.jpg
たこさんウィンナー作っちゃったよ・・・ベタだが それがいいのだ。


何日か前から 鼻風邪ひいちゃって 玉子焼きとか味見しても全然わかんないのよ・・・・・

カンで味つけしたので 危険ですが 腹はこわさんだろう

まっぴー、残してもいいからね(笑)


 
by garland1992 | 2010-06-25 09:49 | Comments(2)
Commented by feed-back at 2010-06-25 18:57 x
まぁ~美味しそうなお弁当!!これはだいぶ手の込んだものですね?お時間もかかったでしょう?10分位・・・大爆笑

話変わりますが・・・
我蘭堂みたいなブログ作れない!!!
一体どうやったらいいんだぁ~~~~~~~~~!!!!!!
以上
Commented by garland1992 at 2010-06-26 11:13
ぷぷっ、ヨ〇オ・・・うるさいぞ、25分かかって作ったんだぞ(笑)
飲み会はのり弁食わせるぞっ!(笑)

HP、ブログの件は今度遊びに来たときでも話しようかね。
まぁおれも判んないけどね(w)