我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

さよなら2号店

早くも旧店舗の解体が始まりました
d0050713_8485164.jpg

つい何日か前までここで商売をしていたとは思えないほど 建物は廃墟的で

魂が抜けた  って感じでした。

3軒となりに有った 賃貸の1号店で12年、そしてここで 丁度まる6年間の時間を過ごして




小さいけど自分の持ち物になったふっるーい中古の家を 間取り、内装リフォームして・・・・

まさかこんなに早く出て行く事になるとは 思わなかったけどね



さて ステップとなったこのお店と 世話になった皆の為にも 
頑張って働かなきゃ。

おつかれさま、2号店。
by garland1992 | 2010-06-23 09:24 | Comments(2)
Commented by FEED-BACK at 2010-06-24 20:26 x
寂しいですよね?
俺も過去住んでた家を見に行った時一件たりとも
残って無くて凄く寂しい思いをしましたよ。
新しい家にはまだ馴染んでないから余計ですよ!!
もう越す事はないだろうからまた新店舗で歴史を
作ってくださいね!!
飲み会楽しみにしてます!!
Commented by garland1992 at 2010-06-25 09:33
>feed-back殿
あぁヨ〇オはそういう感性持ち合わせてるよね・・・
まぁオレもこれからまたがんばるよ、ヨ〇オのお店も楽しみにしてるよ。

屋上飲み会・・・いひひひっ、楽しみだわ。