我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「もしもし、今日は営業してますか?」

d0050713_11143375.jpg

もうね、作業カウンターも移設しちゃって 「がらんどう」ですわ・・・・

なんもかんも 新しいものにする余裕もないけど それだけじゃなくて
作業カウンターは特に重要な什器の一つなので 天板など外回りだけを新しくしてもらって 
高さや引き出しなどは今まで通り使えるように 職人さんに加工してもらいました。

なるべくキレイに磨いてからね、職人さんに預けました。

今は別のカウンターを作業用に使ってるんだけど 1~2センチ高いみたいで 
慣れるまでは花活けるのにスッゴイ変な感じ・・・・



移転の事は 店頭に大きく書いてはあるんだけど やっぱり目に入らない方もいらっしゃるのは仕方ないことで
昨日もね、
「あんた、最近いつ来ても閉まってるじゃないの、あたし2回もムダ足しちゃったよっ!」って怒られました(汗)

たしかにねぇ せっかく歩いてきて 定休日でもないのに閉まってたらアタマくるよね・・・・
っていうか定休日に閉めてても よく怒られるけどね(笑)


そんな状態ですが もうちょっと我蘭堂は 営業いたします・・・
by garland1992 | 2010-06-09 11:14 | Comments(2)
Commented by FEED-BACK at 2010-06-10 23:46 x
移転楽しみにしています!!
所で・・・俺のブログがIDエラーとかでログインできなくなり
また新たに登録し直しました。
feed-back1951で入れると思います。
よろしくです
Commented by garland1992 at 2010-06-11 21:30
> FEED-BACK 殿
昨日は忙しいところありがとう。
来週は本格的によろしくね・・・頼りにしてますよん。
とはいってもまぁ、ぼちぼちやりましょ。