我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

復活、ボンヤリのり弁

次女@我蘭堂の高校生活も始まって また毎日お弁当持ち・・・・

一年のブランクをあけ またもや娘に宣言いたしましたっ!

「これから木曜日は 父さんのお弁当だっ!」

d0050713_1753181.jpg

って 事で・・・・

ボンヤリした味のお弁当が 週に一度、次女@我蘭堂を襲います・・・

覚悟しろっ まっぴー!
( でも千切りはだいぶ細くなりました【笑】 )
by garland1992 | 2010-04-23 17:13 | Comments(8)
Commented by ギーワン at 2010-04-24 00:11 x
きゃー!愛パパ弁!だから、お目め、つけて。
『食いもんに目だぁ~!そんなモン付けられっかぁ~!』
と言わずに、楽しくってハマルよ☆
ちょっと、宣伝させてセンパイ!
山梨で音楽イベントがあるのよ。河口湖ステラシアターで7月4日、ヘリテージコンサートというチャリティーです。お嬢さまたち遊びに来ないかな?アマチュアだけどね。いいよ~。検索してみてちょ。
Commented by 内山@ほっかほっか亭 at 2010-04-24 11:10 x
>ギーワン殿
そうだった、お目めだったなぁ・・・チーズあったのに忘れてたよ・・・
こんどやってみるよ(笑)

音楽イベントかぁ いいねぇ、ギーワンはナニやるの?踊るの?(笑)
子育てで忙しい中、いろいろ活躍してて感心かんしん。
さっそく検索してみるよ、いってみたいなぁ・・・7月かぁ。
Commented by ギーワン at 2010-04-25 00:47 x
コメントもひねって、面白いぞ!
私はぁ、お手伝いスタッフです。家族で屋台出すよ!照り焼きチキンかな?
味は心配だけど・・・
お祭り大好き!で、誰かに届けばうれしいんです~。
かなり、有名だった人も来たりするらしい、音楽おんち。。。
Commented by FEED-BACK at 2010-04-25 08:11 x
とっても食欲をそそるお弁当ですね・・・

ってそんなわけねーだろ~!!

今度お料理教室でも開きますか?

俺の家庭料理は一応評判いいですよ・・・

アメーバでブログ始めてたのにすっかり言う事を

忘れてましたのでこの場をおかりして

ニックネームはだいぶつですよ!!
大仏に住んでるもので・・・
さて私は誰でしょう??
胸に鐘が鳴る・・・明りが途絶えるまで~
綺麗な指してたんだねしらなかったよ~
懐かしい風今おれの背中に確かに感じてるから~
Commented by 内山@鶏肉食わせろっ! at 2010-04-25 10:09 x
>ぎーわん殿
さっそく検索してみたけど 元サザンの大森さんとかも出るみたいだね、けっこうなイベントじゃん、がんばって照り焼きチキン売ってくれぃ!
ギーワン、ちゃんと出来るのか?心配だ(笑)

屋外イベントなのかな?天気が良いといいね、あっくんも手伝うのかな よろしく伝えてね。
Commented by 内山@ワンステップ at 2010-04-25 10:13 x
>FEED-BACK 殿
おぉ、この間はどうもね・・・・っていうかハンドルネームで もうそれだけでヨ〇オだってまるわかりです(笑)

アメブロなんだけど「だいぶつ」で検索出来ないんだけど・・・・
アドレス直接おしえてよ、ここで非公開コメントにしてもいいし、メールでもいいからさ。
Commented by I live・・・ at 2010-04-26 21:31 x
我蘭堂さん・・・今日、プチ弁の献立が思い浮かばず、
「父さんの弁当」を、パクりましたぁ!
著作権とか、ないですよねぇ?・・・(笑)
これからも楽しみにしていますよぉ( p_q)←(パクる気満々!)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2010-04-27 10:24 x
>I live・・・さん
こんにちは!
僕のようにきまぐれで作る週一のお弁当と違って 毎日のお弁当作りは大変なことですよね・・・
それが判っただけでも 僕のお弁当作りの意義を掴んだ気がします。

さて、お弁当の著作権ですが(笑) ご心配なく、ありませんから(あはは)
ロイヤリティーは要りませんので チキン一つで手を打ちましょう←(とるのかよっ)