我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「月に替わっておしおきよ!」

最近は色々なヒマワリが出てますね。
こいつの名前は「セーラームーン」淡い黄色が他の花材と組み合わせやすいですね。
ただ今回入荷の「セーラームーン」は50本中、半分以上がちゃんと水揚げせず何本か残ったうちの一本が写真の物です。

ここのところ急に暑くなったからとはいえ、これじゃぁ困ります。
d0050713_10123425.jpg

by garland1992 | 2005-06-26 10:19 | Comments(2)
Commented by sanasanaji-ku at 2005-06-28 23:02 x
半分以上も?花びら長いですね~だからかなぁ・・・
この間、サンリッチマンゴって入りましたけど・・・
もう何がなんだか・・・
Commented by 内山@我蘭堂 at 2005-06-29 11:41 x
「サンリッチマンゴ」はいい品種だね、ただやっぱり生産者によるみたい。
もう少しすると北海道から「かがやき」ってのが出てくるんだけどそいつはスゲーいい品物です。

それにしてもこの「セーラームーン」は大赤字でした・・・・・