我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

基礎よ 根を張れ

無事に井戸工事も済んで 建物の基礎工事が始まりました。
d0050713_11244280.jpg

黙っていたわけでも とくべつ公に 公表している訳でもないけど 
我蘭堂の移転地だということは いつのまにか沢山の方がご存知なようで 
ここ何日かは 毎日のように 「工事、はじまりましたね」 なんていう声をかけて頂いています。

数百メートルの移動といっても 当然近くなる方もいれば 遠くなるお客様もいらっしゃるわけで
ご高齢のお客様も多いこの街で いままでと同じようにご利用いただく方法や、お届けなど
あれこれと試行錯誤が必要ですね。

でもまぁ それは 商いを続けていれば 常に必要なことなわけで むしろ平素にこそ
考えていなきゃいけない事柄なのかなぁ。

まぁ なにはともあれ すでに引越し経験10回を数える私ですが
たぶん、人生最後の引越しに向けて 着々と準備を進めてまいります
しっかり根を下ろして 太い根を張って行きたいもんです

借金返せないで もう一回引越ししたりしてね(笑) ←(笑えねぇよ)


工事関係の方も どうぞ 事故などのないよう無事に進みますように・・・・
by garland1992 | 2010-01-26 12:00 | Comments(0)