我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

こどもなのに店長

ちょっと気になっていることがある・・・・

加藤清史郎くん・・・・

働かせすぎじゃぁないだろうか?
TVをたくさん観るほうじゃないけど 観れば必ずと言って良いほど登場している。

彼はいくつなんだか 知らないけど 働きすぎだろう?!

受け答えもしっかりしていて フリートークも芸能人としてウマいと思うし 将来だってあるんだから・・・

彼の意思でブッキングしているとは 到底思えないし このまま今のような特別な生活を続けていることは 
今後の彼の仕事においても 絶対に良いとは思えないし・・・

期間限定のタレントなのか?

使い捨てるつもりなのか?

親御さんは どう考えているんだろう?


このままだと 宮〇康之氏の 二の舞にならないだろうか?

同世代の友達は 近くにいるんだろうか?
なによりも それが大切なんじゃないだろうか?

俳優が人間をやるんじゃない 人間が俳優をやるんだから。
by garland1992 | 2010-01-18 09:58 | Comments(5)
Commented by ぎーわん at 2010-01-18 23:32 x
ドォーカーン!
本当に心配になります!今は夢中だろうけど、あの可愛い笑顔にチョッと寂しを感じます。

が、うちの子、最近民放のCMに縁あってでる事になって、家族は相当、舞上がりましたよ。親ってバカなんです。。。。

思い出の一コマです。うちゃんに怒られそー。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2010-01-19 12:33 x
>ぎーわん殿
なにっ?!あっくんデヴュー?!
ちょっと教えろって! 非公開コメでも メールフォームでもいいから教えてよ。
す〇のことだから極端なステージママになったりしないだろうから
心配なしだな(笑)

まじでよかったら教えてね。
Commented by ギーワン、わん at 2010-01-19 19:45 x
大げさでした~。
TV局のCMにチビッコが地元のミュージシャンと、エコをテーマに大合唱!  (音楽わかんないけど、ミュージシャンと知りあいでして)

1日に何回も流れます。ちょこっとしか映んないけどね。
15人の中の1人です。。。。
どの子も、チョッとでも目立つように、でっかいリボンつけたりして、親の気合が感じられます。。。。

そんな感じなのよ、地方は話題が少ないから、チョッと変わってる事があると、すぐTVが取材に来るから、あっくんは7歳で、6回くらいTVに映ってるんですよ~。
Commented by garland1992 at 2010-01-19 20:35
>ギーワン、わん、わわん!
それってそっちのローカル局のCM?
こっちでは放送されてないの?観たいなぁ・・・
観たいから、動画をデータ化してメールで送りなさい(やりかたは知らない)笑

あっくん元気に育ってるみたいだね、またいろいろ知らせてね!

Commented by ぎーわん at 2010-01-20 12:53 x
もちろん、ローカルTVです。
山梨はTY局が2社あって、NHKと教育と4チャンネルしか映んないんだよ。だから、CATVにはいってっるうちが多いです。
おもしろいでしょ。

動画をデータ化してメールで送りたい(やり方は知らない)悲