我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

千葉県北西部地方 本日冷たい雨

d0050713_12424075.jpg
またまた事務仕事を溜めてしまった←(学習能力なし)
今日は天気も悪いし 引きこもって事務仕事だな・・・・

くわえて 仕事が落ち着いているこの時期に 申告の準備も進めておかなくてならないわけで・・・・

もちろんそういうカチッとしたデスクワークは苦手なわけで・・・・

数学「3」だったわけで・・・・


あぁ 確定申告が  
「去年の商いの感想を 原稿用紙12枚にまとめなさい」 
とかだったらなぁ・・・・・←(どうやって課税すんだ?)
by garland1992 | 2010-01-12 13:02 | Comments(2)
Commented by ヨッチ at 2010-01-13 01:21 x
私は今年も税務署のバイト行こうかな~!!
単純作業の連続で、すぐ飽きちゃうんだけどね~(笑)
Commented by ウッチー@我蘭堂 at 2010-01-13 16:31 x
>ヨッチ♪
そういえばやってたね、税務署の仕事!
ヨッチすげぇや・・・ぜってぇオイラむいてねぇなぁ・・・・
ミスばっかりやらかしそう・・・・
「こらっ、内山っ!まったくおまえは使えねぇヤツだなあ!」とかいわれて
帰りに赤ちょうちんでくだまいてるんだぁ・・・・

だから花屋でよかったです(笑)