我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

来てるな、未来!

なにやら 長女@我蘭堂がケータイを i フォンに機種変更したようだ。
d0050713_15111324.jpg
どれどれ、良い子だから お父さんにイジらせなさい・・・・




うーん、こりゃぁ 使いこなせばすげぇ道具だぞ・・・・・

ナビも ネットブックも不要なんじゃね?


ちょっと 欲しいぞ・・・・・



でもなぁ・・・・・



bluetoothはどうなんだろ?

それと・・・・


ぜってぇ 落っことすしなぁ 

ぜってぇ 水かかるしなぁ



「i フォンおっちょこちょいな花屋さん仕様」って でないかなぁ(笑)
by garland1992 | 2009-12-18 15:21 | Comments(2)
Commented by hide at 2009-12-19 11:46 x
えとね・・
こないだ水溜りに落としたっっ。。
けど、なんとか復活 笑

bluetoothの性能はとてもいいんだけど、何せ電波が悪い。。。
それさえ克服すればなぁぁぁ・・
なんて。。
でも、i phone大好き♪
Commented by うっち at 2009-12-20 09:49 x
>いっちん♪

・・・・「水溜り」に・・・・・「落とした」のね・・・・
おいらがやりそうな事を実践してくれたのね(笑)
しかしすげぇね iフォン。
bluetooth使えるんなら次、考えようかなぁ・・・・
それまで娘のやつで練習だっ、いひひ。

P.S ソーキソバ計画、考えてます(笑)