我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「ケセランパセランLIVE」 at 公民館

次女の授業参観を 夫婦してバックレた訳ですが 
その翌日は 次女@我蘭堂が中学校で組んでいるバンドのデビューライヴ。

っていっても 地域イベントでの ちょっとした時間を頂いての演奏です。
d0050713_1615094.jpg
5人目のメンバーと言えるNっちゅが書いてくれた告知ポスター・・・秀逸です。

カッチー不在の最終日だったんだけど これは観に行かなくっちゃね。

彼女は2年ほどドラムのスクールに通っていて 直接教わっている講師は「何も言えなくて夏」でおなじみ 
J-walkのドラマー田切氏なのだった。

次女はリアルタイムで J-walkのブレイクを知ってるわけではないから 
最初は・・・

「ウチの先生、バンド組んでるんだけど この間テレビでてたよ」

「ふーん、なんてバンド?」

「じぇいうぉーく・・・だったかなぁ」

「ふーん、じぇいうぉー・・・・えっ!?ジェイウォークッ!? なんで船橋で講師やってんの?!」

みたいなやり取りがあったりしてね(笑)


約束の時間が近づいた頃 彼女からメールが届いた。
時間通り始まるらしい。

誠に勝手ながら30分ほどお店は休業させていただきました。




どれだけ 叩けるのかなぁ  彼女のドラムを聴くのは初めてだからね・・・・

セッティング中、舞台上から 僕を見つけた彼女は 握ったスティックごと 手を振って笑った

観に来てよかった、そう想った。



d0050713_14195030.jpg
でしゃばりなのは 僕の血なのか、MCを担当する次女@ちっさいドラマー。
d0050713_1495611.jpg

5曲ほどの演奏。

なつかしいなぁ  このカンジ。


演奏については多くを語るまい、君たちの「伸びしろ」は無限大なのだから。


みんなよかったね、キチンとした場所を与えてもらえて。
彼女たちの演奏時間を作ってくれた 関係者の方、ありがとうございました。

みんなカッコイイぞ、もっともっとがんばってステキなバンドになれ

今度は花束でも持って駆けつけるよ。
by garland1992 | 2009-11-25 14:31 | Comments(0)