我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ウミガメの気持ち

ちょっと滞ってました、すみません。


本来 我蘭堂は隔週休みでしたが 誠に勝手ながら ここのところ 毎週木曜日 お休みを頂いてます。

もう少しで 落ち着いてくると思うんですが 只今移転がらみの打ち合わせも大詰めでして
引越し慣れしているとは言っても お店と住まいとダブルなわけで
決め事も通常の引越しの倍あるわけで、その間も当然 お店は動いているわけで・・・

そして 次から次へと問題はもちあがり、解決しては また一つ問題がと・・・・
まぁ ほぼ お〇関係なんですけどね(笑)
胃の辺りがじーんときてます

でも負けないぞ、ただいま 新生我蘭堂 代表者として 産みの苦しみ中でございます・・・


あぁ、まったく ブログで ぼやいてスミマセン・・・


今週末 11月21日(土)は 商店会のイベントとして 「朝市」を行います
我蘭堂移転先の 向かいの空き地にて 午前中売り出しを行います

ちょっと天気が心配です・・・・心配事はもうお腹いっぱいっす。
by garland1992 | 2009-11-19 10:48 | Comments(0)