人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ハ〇ました。

まぁ 誰にでも悩みはあるもんですし いろいろ問題を抱えるのが生きてるってことです・・・

ましてや僕って ほら、繊細だから←(ほんとに繊細な人は自分では言わない)

それでも のんきなO型の僕には縁がないと思っていたんですがね・・・・
今日、人に指摘されましてね・・・・ちょっとビックリしたんですわ・・・・

これくらいのが
ハ〇ました。_d0050713_12205851.jpg
出来てたんですよ・・・





円形脱毛症。


まぁここのところ 気をもむことが続いてはいますけど 
別に眠れないことは無いし
ご飯もおいしいし
お酒も一生懸命飲んでるし←(なんだそれ)
プリンはうまいし・・・



おれにも有ったのか・・・・ストレス(汗)
by garland1992 | 2009-10-29 12:20 | Comments(4)
Commented by hide at 2009-10-30 09:05 x
それって、、
オレ達の後遺症じゃねっ???

ターメリック摂ってください♪
大丈夫だよ♪
Commented by うっち@耳の横ちょに10円〇ゲ at 2009-10-30 17:37 x
>いっちん♪
いやほんとなんで出来たんだろ・・・・もっと苦しい時期がいくらでも有ったのに(笑)
ターメリックがいいんだぁ・・・さすがいっち物知りだなぁ・・・カレー食うぞ!

ぷぷっ、あの飲み会は全然関係ないけどね・・・・むしろストレス解消だし(笑)
だから治療行為なんで、また飲んでください(笑)
Commented by ブラチョ at 2009-11-02 10:10 x
円形君はとってもシャイな子なので見られてると反応してポッとしていしまいます。
見ないでいると「アタシのこと好きじゃないのね」ってどっか行っちゃいます。
流されずに自分の道。ブラチョ
Commented by ジョニー・ウッチ at 2009-11-02 17:31 x
>ブラチョ殿
髪関係の事だけに みんな詳しくて頼もしいです・・・・心強いです
よし、今後も円形君にはそっけなくしちゃいます・・・・・
カレー食って よく寝て そんでもって 円形君には無関心しちゃいます(笑)

ありがとうです、ブラチョ語録これからも楽しみにしてます。