我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィークとやらに突入

さーて 今日から お彼岸と敬老の日と発表会とのトリプルブッキングな週末が始まります
今月の山場です・・・

ちょっと気合入れないと 間に合わないヴォリュームの仕事量です・・・

ブログUPしてていいのか?ってな話です(笑)

いやいや、こんな時こそ UPです・・・・

ここは 我蘭堂バックヤードっすから。
by garland1992 | 2009-09-19 09:14 | Comments(2)
Commented by ひろき@シュール at 2009-09-20 17:04 x
お彼岸と敬老の日はシュールな組み合わせですよね。
来年は参られる立場になってるか?みたいな…

え、あ、すいません(笑)
Commented by 内山@彼岸入り at 2009-09-21 10:44 x
>ひろきっち殿
そういえばそうだよね・・・彼岸と敬老・・・・んーシュールだ。
やっぱ敬老のお花は そのまま仏壇にも飾れるようにトゲのない花で・・・

いやいや、おこられるって(笑)