我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

手のひらを太陽に

ちょっと更新が滞っておりました・・・

オヤジの再手術がありましてね、以前移植した血管が ちょっとあんまりいい状態じゃなくって
それでカテーテルの手術をすることになったんだけど
いざ 手術を始めようとしたら 良い状態じゃないどころか すっかり血管が詰まってしまっていたらしくて
こりゃタイヘンだっ!ってなると思ったら その血管をおぎなう血管が ちゃんと足の先まで新しく出来上がっていて 
結果、ナンにもしないで 手術終了ってなったそうですわ・・・・

おふくろが 先生に「そんなことってあるんですか?」って訊いたら

「あるんですねぇ・・・」だって・・・・



70半ばですよ・・・・

育ち盛りじゃ ないんだから(笑)


しぶといジジイですわ、あのオヤジは・・・・そこんところは 見習わなきゃなるまい

なによりも おふくろが 嬉しそうでね、よかったです。



それにしても 自営業者は 体調管理が おざなりになりがちだから 気を付けなくっちゃね
そうですよ、コレを見ている あなたもね!

僕も、来月の 商店会協賛の献血には 行って来よう

それで また 献血カーの 看護士のひとに
「出が悪い」 とか 「ほそい」 とか 「うすい」 とか 言われちゃうんだなきっと・・・・

言っておきますけど もちろん 「血」と「血管」と「血管の見え方」の話ですからね(笑) 
by garland1992 | 2009-09-09 13:44 | Comments(4)
Commented by hide at 2009-09-10 00:10 x
どきっっ!!笑
Commented by I live・・・ at 2009-09-10 00:21 x
お久し振りのコメントですが・・・

どきっっ!!(汗) 2号

Commented by うっち at 2009-09-10 08:46 x
>いっちん!
そうでしょうそうでしょう、どきっとくる筈です(笑)
うちのオヤジもさ「七味たっぷり食生活人生」で来た男だからさ(笑)
いっちも 気をつけてよん。

いろいろ準備で大変だったね、詳しくは判らないけどこっちまでジッとしていられない気分になります。
いままで外食が続いただろうから これからは娘さんたちとも家で食事をしてください←(大きなお世話だ)
今度また詳しく聞かせてね。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2009-09-10 08:51 x
>I live・・・さん
そうでしょうそうでしょう、どきっとくる筈です・・・いや、なにも知りませんけど(笑)
お仕事忙しいようですねぇ・・・体調管理、検診などやってますか?
気をつけてくださいね←(ひとに言える立場ではない)
コメントありがとうございまーす!